HOME > 新着情報 > 2015年1月

新着情報

SPARCO オーバーシューズ NEO 新入荷しました。

sp_overshoe_neo_1_s.jpgSPARCO オーバーシューズ NEO新入荷しました。

その他2015ニューモデルのラインナップはこちらから

2015.01.22

LifeProof iPhone ケース CRG 新入荷しました!

lifeproof_crg_1_s.jpgLifeProof iPhone ケース CRG 新入荷しました!
LifeProofのCRGモデルiPhone用防水・防塵・耐衝撃ケースです。 
防水、防雪、防塵、耐衝撃などのあらゆるトラブルに対応出来ます。

2015.01.20

AVANTI エンジン価格改定のご案内

AVANTIエンジンの価格を2 月1 日より改定させていただくことになりました。
原材料の高騰に寄る値上げや為替等の影響を受け現在の価格を維持する事が困難となりこの度の改定となりました。 誠に不本意ではございますがこの度の価格改定の事情をご理解をいただけますようお願い申し上げます。

新価格
AVANTI エンジンコンプリート ¥210,000 (税別)
AVANTI エンジンユニット(単体)  ¥190,000(税別)

価格改定の実施時期
2015年2月1日ご注文分より新価格となります。

何卒、弊社の事情をご了承のうえ、謹んでお願い申し上げます。

また2015年度はAVANTIクラスの開催コースが増えました。
神奈川県の大井松田カートランド様と群馬県の榛名モータースポーツランド様におきまして新たにAVANTIクラスが開催されます。

2015年度 AVANTIクラス開催コース
潮来モータースポーツパーク 
大井松田カートランド
榛名モータースポーツランド
オートパラダイス御殿場
石野サーキット
フェスティカサーキット瑞浪
鈴鹿サーキット南コース
カートランド三重
琵琶湖スポーツランド
名阪スポーツランド
神戸スポーツサーキット
堺カートランド
猪名川サーキット
カートピスタ広島
M.S.L HOBBY

上記開催コース様には開催を予定していただいておりますが、変更や新たな開催コースが決まり次第、弊社ホームページにて随時ご案内をさせていただきます。

※ オープンクラスで参加できるコースもございます、是非各コースにお問い合わせ下さい。

さらに2015年は、「AVANTI CUP」を琵琶湖スポーツランドにて開催を予定しております。
日程は8/23を予定しております。 詳細は後日発表させていただきます。

2015.01.09

新年のご挨拶

2015_crgjapan_hny.jpg新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
旧年中の格別のご厚恩に改めて深謝し、本年も引き続きご高配を賜りたく、謹んでお願い申し上げるとともに皆様の本年のご活躍ご多祥を心よりご祈念申し上げます。
CRG JAPAN(ナガハラサービス)スタッフ一同、本年もさらなるサービスの向上を目指し、 社員一同誠心誠意努めてまいります。 今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

CRG JAPAN(ナガハラ サービス)

2015.01.02

1