HOME > 新着情報 > 2017年6月

新着情報

CIK/FIA EUROPEAN CHAMPIONSHIP KZクラスのシリーズチャンピオンを獲得しました!

web_ban_20170612_eurochamp.jpgCIK-FIA EUROPEAN CHAMPS KZ,
OK, OKJ
が6月9日から11日まで Circuito Fernando Alonso(スペイン)で開催され、KZクラスにおいて Paolo De conto選手(CRG/TM)が見事なレース運びで優勝、開幕から3連勝で最終戦を残し2017 European KZ Championを獲得しました! 2016にワールドチャンピオンを獲得したDeConto選手は、自身3度目のヨーロッパチャンピオン獲得となりました。 5位にはStan.Pex選手が入賞。
大荒れとなったOKクラスは、2位にTom.Joyner選手(Zanardi)、4位にGlenn. ThomasVan Berlo選手が入賞。 終盤まで2番手争いをしていたFlavio.Camponeschi選手はファイナルラップにストップ、惜しくもリタイアとなってしまいました。
OKJクラスは、Mattia.Michelotto選手(Zanardi)が優勝、5位にHugo.Sasse選手が入賞しました。

各クラスのリザルトはこちらから → KZOKOKJ

レース動画はこちらから

CRG Race Report
CIK-FIA European Championship, Circuito Alonso: De Conto (KZ) win the finals (tkart)

その他の情報はCIK/FIA公式サイトまたはCIK/FIA Championships公式サイトご確認いただけます。

2017.06.12

全日本 OK、FS、地方、ジュニア 東地区 本庄 6.4 ギャラリー アップしました。

20170604_178_s.jpg6月3-4日に本庄サーキットにて開催されました"2017 オートバックス全日本カート選手権 OK 第3戦/ 第4戦、 全日本カート選手権 FS-125、ジュニアカート選手権 FP-Jr, FP-Jr Cadets 東 第2戦"  ギャラリー(1)(2)(3) アップしました。

各クラスのリザルトはこちら(全日本カート選手権オフィシャルサイト)からまたは本庄サーキットから

レース動画は、こちらから(racingkartweb)
レースレポートは、こちらから(オートバックス全日本カート選手権)
全日本カート選手権の最新情報は、全日本カート選手権オフィシャルサイトでもご確認いただけます。
BRIDGESTONEPレースレポート
DUNLOPレースレポート
YOKOHAMAレースレポート

2017.06.11

CRG NEWS MAGAZINEが創刊されました。

crg_web_mag.jpg本年よりイタリアのCRG社からWEB版のCRG NEWS MAGAZINEが創刊されました。
レース情報をはじめ、様々なコンテンツが掲載されています。
簡単な登録だけで無料で観覧出来ます。 登録にはEメールアドレス、生年月日、国籍を選択し、その下の「send date」アイコンをクリックしていただければ、CRG NEWS MAGAZINEが表示されます。

CRG NEWS MAGAZINEは、海外では定番の電子カタログ共有ツール「issuu」(イシュー)からご覧いただくことが可能です。

2017.06.09

1