HOME > 新着情報 > MOTUL KART GRANDPRIX 2T 入荷しました。

新着情報

MOTUL KART GRANDPRIX 2T 入荷しました。

motul_kartgp2t_s.jpgMOTUL KART GRANDPRIX 2T 入荷しました。
レーシングカートエンジン専用に開発された、エステル・ベースの2ストロークレーシングカート専用100%化学合成オイルです。(CIK公認)
23,000rpmを超える超高回転でもその性能を発揮し、フリクションを低下させ、磨耗を抑えるとともに、エンジン内をクリーンに保ちます。

2020年全日本FP-3クラスにMOTUL様よりMOTUL賞が贈呈されます。
MOTUL KART GRANDPRIX 2T使用の上位入賞者(1位~3位)には賞金が贈呈されます。
(章典対象規則がありますので下記をご確認ください。)
⽇本カート選⼿権オーガナイザー会 スポンサー規定 / 全⽇本カート選⼿権 FP-3部⾨「MOTUL賞」について

全⽇本カート選⼿権 オフィシャルサイト