HOME > 新着情報 > KOS Iridiumシールド 新入荷しました。

新着情報

KOS Iridiumシールド 新入荷しました。

kos_iridium_00.jpgKOS Iridiumシールドが新入荷しました。
KOS Iridiumシールドは、クリアのシールドに取り付けるだけでミラーバイザー仕様に簡単にドレスアップ出来るフィルムです。 カラーは6色展開で、Arai GP/SKタイプとArai CKタイプをラインナップしました。

KOS Iridiumシールド
Arai GP/SKタイプ、Arai CKタイプ
カラー:ブルー、ブルーグリーン、パープル、レッド、ゴールドイエロー、シルバー
各 ¥6,800(税別)

K.O.S Iridiumシールドは、日差しを遮断します。 走行中のまぶしさをなくすことで、はっきりとした視界が確保でき、反射を遮断して目を保護します。
Iridiumシールドは、非常に薄くて軽いANTI-UV素材で作られています。 これからは、かさばるバイザーを複数枚サーキットに持ち込む必要はありません。
取り付け、取り外しも素早く簡単に行うことが出来ます。 バイザーについているポストを回して Iridiumシールドを装着するだけです。取り外しも同様です。 時間と手間がかかかりません。 (ティアオフシールドと同様です。)
また、急な天候変化にも素早く対応可能です。 バイザーを交換する時間と手間を省いてくれます。
ご自身のヘルメット用のモデルを確認し、お好みのK.O.S Iridiumシールドをチョイスしてください。
※ クリアシールドは付属しません。 付属されるのは Iridiumシールド(Color-Film)、バイザーステッカー、Iridiumシールド(Color-Film)ケースです。