HOME > 新着情報 > CRG JAPAN Summer Camp 8/10-11 ギャラリー アップしました。

新着情報

CRG JAPAN Summer Camp 8/10-11 ギャラリー アップしました。

8月10日(水)、11日(木)に琵琶湖スポーツランドにて"2016 CRG JAPAN Summer Camp"を開催いたしました。 
ギャラリー 8/10(水)(1)(2)(3)、 8/11(木)(1)(2)(3)(4)(5) アップしました。

今回で3回目となるサマーキャンプも無事2日間の日程を終了する事が出来ました。 
当日は特別講師として、プロドライバーの脇阪寿一選手伊沢拓也選手塚越広大選手にお越しいただき、模擬レースをメインに、ディスカッション(個別相談、講義)等を行いました。 講師の皆様からのたくさんのアドバイスもいただき、参加者の皆様は普段なかなか経験することが出来ない貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか。
参加者の皆様には今回の経験を活かしていただき、今後の活躍を期待しております。
今後ともCRG、並びにCRG JAPANを何卒よろしくお願い申し上げます。
参加者の皆様、講師の皆様、スタッフ、関係者の皆様、サマーキャンプ開催にご協力いただきました皆様、まことにありがとうございました!

当日の模様は脇阪寿一選手のブログ初日二日目と投稿されました。