HOME > 新着情報 > シーサイドサーキット様にてSela Cars社製 電動カーFORMULA JUNIORを導入していただきました。

新着情報

シーサイドサーキット様にてSela Cars社製 電動カーFORMULA JUNIORを導入していただきました。

20160128_1.JPG愛知県常滑市イオンモール常滑内にあるレンタルカートコースシーサイドサーキット様にSELA CARS(セラカーズ社)社製の電動カーFORMULA JUNIORを導入していただきました。
弊社が新たに取り扱いを開始いたしましたSELA CARS(セラカーズ社)社製品は、バッテリー駆動車を主とした遊具機器を、全世界に向けて製造、販売しているイタリアのメーカーです。
電動カーFORMULA JUNIORは、小さいお子様が気軽に楽しめる、安全で丈夫な設計となっております。 アクセルペダルとステアリングで操作でき、簡単に乗車可能です。 ステアリングには衝撃吸収保護クッションを装備し、フレームには衝撃を吸収するダンパーも装備され、外周はバンパーで覆われておりますので、安全面にも配慮した丈夫な設計となっております。 遊園地、テーマパーク等での使用を想定して設計してありますので、長期に渡りご使用が可能です。
特にメンテナンスの必要もなく、バッテリーの充電も専用のバッテリーチャージャーから充電プラグを外部ソケットに接続するだけで簡単に行えます。 

電動カーFORMULA JUNIORは、シーサイドサーキット内のキッズ用コースにて乗車可能です。
シーサイドサーキットは、イオンモール常滑に隣接されています。 専門店、アミューズメントも充実したエンタテイメントモールですので、1日中楽しめる施設となっています。

シーサイドサーキット様ホームページ
アクセス情報はこちらから