HOME > 新着情報 > ADVAN HIROTEX及び、TEAM MOTOYAMAの2015年参戦体勢が発表されました。

新着情報

ADVAN HIROTEX及び、TEAM MOTOYAMAの2015年参戦体勢が発表されました。

momox_hirotex_motoyama_20150325.jpgADVAN HIROTEX及び、TEAM MOTOYAMAの2015年参戦体制が発表されました。 両チームの監督には、現役GT500ドライバーの本山 哲選手と安田 裕信選手。 
今季はそれぞれドライバーラインナップを一新し活動します。
豪華なメンバーでの2015年全日本カート選手権KFクラスに参戦となりました。 今までの体制を見直し、メンテナンス体制、チーム運営等を改善し、レベルの高いメンテナンス、エンジニアリングを実現できました。 両チーム強力なチームを目指します。  ご声援よろしくお願いいたします!

ADVAN HIROTEXは、全日本カート選手権最多タイトルホルダーの佐野和志がアドバイザーに就任。 ドライバーには、2009年全日本カート選手権SKFクラスチャンピオン、2014年度全日本F3選手権チャンピオンクラスに参戦していた、清原 章太を起用、ADVANタイヤ開発及びレースに参戦します。 豊富な経験を生かし、ADVANタイヤ初優勝を目指す。
チーム名 : ADVAN HIROTEX
エントラント : MOMOX KART RACING
チーム監督 : 安田 裕信
チームアドバイザー : 佐野 和志
チーフエンジニア : 白桃 逸雄
チーフメカニック : 塚本 力哉
シャーシ、エンジンメンテナンス : (株)白桃エンジニアリング
ドライバー : 清原 章太
シャーシ : CRG KT2
エンジン : TM RACING
タイヤ : ADVAN
参戦カテゴリー : 2015年全日本カート選手権シリーズ KFクラス

TEAM MOTOYAMAのドライバーには、KFクラス参戦2年目の井上 広海を起用。 2014年度は時頼スピードは見せていたが結果には現れず悔しいシーズンとなるが、2015年度はチームを移籍し、本山監督の元、最良のアドバイスを受け初優勝を目指す。
チーム名 : TEAM MOTOYAMA
エントラント : MOMOX KART RACING
チーム監督 : 本山 哲
チーフエンジニア : 白桃 逸雄
チーフメカニック : 隈崎 雄一
シャーシ、エンジンメンテナンス : (株)白桃エンジニアリング
ドライバー : 井上 広海
シャーシ : CRG KT2
エンジン : TM RACING
タイヤ : DUNLOP
参戦カテゴリー : 2015年全日本カート選手権シリーズ KFクラス