HOME > 新着情報 > CIK-FIA EUROPEAN CHAMPIONSHIP KZ2クラスSiebecke選手が3位、 ACADEMY TROPHY 太田格之進選手が3位!

新着情報

CIK-FIA EUROPEAN CHAMPIONSHIP KZ2クラスSiebecke選手が3位、 ACADEMY TROPHY 太田格之進選手が3位!

20140713_accademy_p.jpg
2014 CIK-FIA EUROPEAN KZ & KZ2 CHAMPIONSHIP、ACADEMY TROPHYが7月10日から13日までWACKERSDORF(ドイツ)で開催されました。
KZクラスは、Lennox選手が5位、KZ2クラスはSiebecke選手が3位となりました。
ACADEMY TROPHYでは太田格之進選手がプレファイナルをトップでゴールし、ファイナルは3位入賞。 シリーズランキングトップに浮上しました。

リザルトはこちらから
その他の情報はCIK/FIA公式サイトまたはCIK/FIA Championships公式サイトご確認いただけます。