HOME > 新着情報 > CRG出身ドライバー達が今年もフォーミュラーレースで大活躍! 高星明誠選手、山下健太選手、根本悠生選手がシリーズチャンピオンを獲得しました!

新着情報

CRG出身ドライバー達が今年もフォーミュラーレースで大活躍! 高星明誠選手、山下健太選手、根本悠生選手がシリーズチャンピオンを獲得しました!

takaboshi_2013_02.png今シーズンもCRG出身のドライバー達がフォーミュラーの世界でも活躍しました!
高星明誠選手は、F3-Nクラスのシリーズチャンピオンを獲得しました。
山下健太選手は、ルーキーながらフォーミュラチャレンジ・ジャパン(FCJ)シリーズチャンピオン、F4地方選手権東日本シリーズチャンピオンを獲得し、F4 国土交通大臣賞コンストラクター日本一決定戦(JAF.GP)でも優勝しました。
根本悠生選手も、ルーキーながらデビューから連勝を重ねスーパーFJ 筑波シリーズチャンピオンを獲得し、F1日本GP前座レースでも優勝しました。
藤波清斗選手は、FCJシリーズ6位となりました。
来年も活躍が期待されます若手ドライバー達へのご声援よろしくお願いいたします。

高星明誠選手は、ニッサン・ドライバー・デベロップメント・プログラム(NDDP)アドバンススカラシップドライバーとして、昨年のFCJにてシリーズ3位を獲得。 2009年にCRG JAPAN RACING TEAMよりKF1クラスに参戦しシリーズ4位を獲得。
山下健太選手は、2011年にCRG JAPAN RACING TEAMよりKF1クラスに参戦しシリーズ4位を獲得しました。 昨年は、S-FJにステップアップし、もてぎシリーズでシリーズチャンピオンを獲得しました。 この年FTRS受講に受講し、FTRS 育成ドライバーに選抜されました。 また、2012年は鈴鹿で開催されましたCIK/FIA世界選手権にCRGからスポット参戦しました。
根本悠生選手は、2011年にCRG JAPAN RACING TEAMよりKF2クラスに参戦しシリーズ8位を獲得しました。 昨年FTRS受講に受講し、FTRS 育成ドライバーに選抜されました。
藤波清斗選手は、2010年にCRG JAPAN RACING TEAMよりKF1クラスに参戦し、CIK/FIAアジアパシフィックチャンピオン(KF2)も獲得しました。  2011年は、LH RACING TEAM(MOMOX)より全日本カート選手権(KF1)クラスに参戦しシリーズ5位を獲得、CIK-FIA世界選手権ではスポット参戦した鈴鹿ラウンドにて、KF1クラスで2位表彰台を獲得しました。  昨年よりニッサン・ドライバー・デベロップメント・プログラム(NDDP)スカラシップドライバーに選抜され、FCJシリーズに参戦しています。

高星 明誠 Official Site / Twitter
山下健太 / Twitter 
根本悠生 Official Site / Twitter
藤波清斗 / Twitter 

全日本F3選手権 公式サイト / Formula Challenge Japan 公式サイト / 日本F4協会 / Super FJ 公式サイト
T.D.P. 公式サイト / NDDP 公式サイト