HOME > 新着情報 > 2012 CRG、DR、LH オフィシャルドライバーが発表になりました。

新着情報

2012 CRG、DR、LH オフィシャルドライバーが発表になりました。

CRG_drivers_2012.jpgCRG、DR、LH Racing Teamの2012シーズンの体制が発表され、先週行われたWinterCupよりレースシーズンがスタートしました。
今シーズンのKZクラスは昨年同様、2006年から6年間で12個のチャンピオンを獲得したジョナサン・トノン選手と5度のワールドチャンピオンを獲得したダビデ・フォレ選手をメインに、昨年度イタリア選手権KZ2チャンピオンのファビアン・フェデレル選手と昨年ルーキーながらKZ2で活躍したミルコ・トルセッリーニ選手、同じくKZ2で活躍したペックス選手がKZ1にステップアップし、CRGオフィシャルチームに加入しました。 KF2には、昨年KF1で活躍したフェリーチェ・ティエネ選手とジョーダン・レノックス・ラム選手。 新たにルーク・バーリー選手が加わりました。
またLH(Lewis.Hamilton) Racing Teamからは、昨年LHでイギリスチャンピオンに輝いたトム・ジョイナー選手が参戦します。

CRG OFFICIAL TEAM 2012
KZ1
Jonathan Thonon (B)
Davide Forè (I)
Fabian Federer (I)
Mirko Torsellini (I)
Jorrit Pex (B)

KZ2
Jordon Lennox-Lamb (GB)
Felice Tiene (I)

KF2
Jordon Lennox-Lamb (GB)
Felice Tiene (I)
Luke Varley (GB)

KF3
Alex Palou (E)
Santino Ferrucci (USA)

DR Racing Team 2012

KZ
Riccardo Negro

KF2
Stefan Locsmandi

KF3
Kim Maxim
Slavko Ivanovic
Joao Carvalho

LH(Lewis.Hamilton) Racing Team 2012
KF2
Tom Joyner (GB)

上記CRG、DR、LHチームの活躍にご期待ください。