HOME > 新着情報 > FORMULA 5 Project がいよいよ始動しました。

新着情報

FORMULA 5 Project がいよいよ始動しました。

20120115_1.JPG先日発表いたしました "FORMULA 5 Project" (フォーミュラファイブ プロジェクト)" がいよいよスタートしました。
1/15(日)に鈴鹿サーキット 南コースにて、テスト走行を行いましたので、ご報告いたします。

また、当日の模様はギャラリーにもアップしました。

今回1月15日(日)鈴鹿サーキット南コースにおいて、初めて一般公開及びテスト走行を行いました。
当日の天候は曇りとなりましたが、ドライタイヤでのテスト走行を行うことが出来ました。
"FORMULA 5"のテスト走行には、全日本S-GTクラスで活躍しているNISSANドライバーの安田裕信選手と、CRG JAPANレーシングチームにてアドバイザーを行っている佐野和志選手がテスト走行を行い、マシンのセットアップやテストなどを行いました。
テストは順調に行われ大きなトラブルもなく行うことが出来ました。

また、当日コースに来られたいた数名のドライバーの方々にも試乗走行を行っていただきました。
ドライバーの中にはKZ(ミッション)マシンを初めて走行する方もおりましたが、試乗していただいた方々の評判も非常に良く、好評価をいただきました。

今後国内において数台の"FORMULA 5"(フォーミュラ・ファイブ)を用意しテストを行っていきます。
"FORMULA 5 Project" (フォーミュラファイブ プロジェクト)"の今後の展開につきましては後日改めて発表させていただきます。


20120115_3.JPG20120115_2.JPG 20120115_4.JPG