HOME > 新着情報 > LHの藤波清斗選手がS-KFクラス第2戦で優勝! CRGの山下健太選手が3位入賞しました。

新着情報

LHの藤波清斗選手がS-KFクラス第2戦で優勝! CRGの山下健太選手が3位入賞しました。

motegi_2_s.jpg6月5日にツインリンクもてぎにて開催された全日本選手権 S-KF 第2戦で、LHの藤波清斗選手 LH/TM/BS(LH HIROTEX RACING)が見事優勝しました。
山下健太選手 CRG/MAXTER/BS(CRG JAPAN RACING TEAM)は、第1戦、第2戦共に3位となりました。
また山下選手はタイムトライアルでポールポジションを獲得、予選ヒートでもトップでゴールしました。 

その他のクラスでもCRG、LH勢が活躍しました。

S-KF 第1戦
2位 藤波清斗 LH/TM/BS (LH HIROTEX RACING)
3位 山下健太 CRG/MAXTER/BS (CRG JAPAN RACING TEAM)

S-KF 第2戦
優勝 藤波清斗 LH/TM/BS(LH HIROTEX RACING)
3位 山下健太 CRG/MAXTER/BS(CRG JAPAN RACING TEAM)

KF2
4位 山内飛侑 CRG/MAXTER/BS (KART KOZO RACING)
6位 根本悠生 CRG/MAXTER/BS (CRG JAPAN RACING TEAM)

FS125(全日本)
2位 佐藤秀真 CRG (CRG東京@EVOLEX RT)

FP-Jr.
3位 山川仁也 LH (LH HIROTEX RACING)
4位 小島風太 CRG (ZURU SPEED)

次戦以降も各選手への活躍にご期待ください!

リザルトはこちらから

ギャラリーはこちらから (1)(2)(3)(4)(5)

レース動画はこちらから