HOME > 新着情報 > 今シーズンもご声援ありがとうございました。

新着情報

今シーズンもご声援ありがとうございました。

20100924_01_c314.jpg今シーズンの全日本選手権全日程が終了いたしました。
 最終戦が行われた鈴鹿サーキットでは、レース当日心配された天候もなんとか持ちこたえ各クラス熱戦が繰り広げら、CRG勢も各クラスでトップ争いを演じ活躍してくれました。
最終戦では、KF2の藤本拳人選手(MOMOX Kart Racing)、Fp-Jr.の山内飛侑選手(Kart KOZO Racing)、カデットの山口大樹選手(MOMOX Kart Racing)、がチャンピオンを目指し健闘しておりましたが、あと一歩及ばずチャンピオン獲得はなりませんでした。

SKFクラスの藤波清斗選手は、今期の目標としている一勝を目指しレースに臨みました。
十分に戦える力を持っていましたが、悔しい結果となってしまいました。
今シーズンの藤波選手は、SKFではルーキードライバーながら目立つ活躍をし、5月に行われたワールドカップでもKF2クラスで見事に優勝を勝ち取りました。 速さ、気力、体力は十分に持ち合わせており今後の活躍が楽しみです。

CRGユーザー全体的には速さを見せる場面も多く、存在感はアピール出来たと思います。
今シーズンもCRG JAPANをご声援、ご支援頂きありがとうございました。
またレースに出場されたエントラント、ドライバー、関係者の皆様方にもご協力いただいたと共に、CRG、弊社製品をご使用いただきありがとうございました。
来シーズンも更なるサービス、製品の向上を目指し、CRG JAPAN(ナガハラサービス)スタッフ一同日々邁進して参ります。
まだ今シーズンのレースも残っている方につきましては残りのレースも活躍を祈っております。
また来シーズンに向け、活動を開始している方も多いと思いますが、皆様お体には充分ご留意下さいませ。

2010国内主要レースリザルト/シリーズランキング
CIK-FIA ワールドカップ/アジアパシフィック選手権
・KF2クラス チャンピオン 藤波清斗(CRG JAPAN Racing Team)CRG-ROAD REBEL

全日本選手権
・KF2クラス シリーズ4位 藤本拳人(MOMOX Kart Racing)CRG-ROAD REBEL

地方選手権 東地区
・FS125クラス シリーズチャンピオン 平木湧也(K-SPEED WIN)CRG-ROAD REBEL

ジュニア選手権
・Fp-Jr.クラス シリーズ2位 山内飛侑(Kart KOZO Racing)CRG-KT1
・Fp-Jr.Cadetクラス シリーズ2位 山口大樹(MOMOX Kart Racing)CRG-NewAge MK01

OPEN MASTERS KART
・KRP-cadetクラス シリーズチャンピオン 高橋竜(ZION/AGILE)CRG-NewAge MK02
・KRP-cadetクラス シリーズ3位 大草りき(KP Buzz/LAWSON)CRG-NewAge MK02
・ARTA-Chalengeクラス シリーズ2位 山下健太(TIARA.RS/CRG)CRG-ROAD REBEL/KT1